応援隊女性限定ハイ・ファッションアパレルブランド「Palme d’Or」ついにオープン!!

冒険家 加藤学が完全プロデュースをされたヨーロッパテイスト満載のハイ・ファッションアパレルブランド「Palme d’Or(パルムドール)」が、応援隊の女性メンバー限定でオープンされました。

Palme d’Orは、冒険家 加藤学とPalme d’Orのスタッフが、フランスをはじめとするヨーロッパ各地で、応援隊ひとりひとりのことを考えて仕入れた、ヨーロッパのセレブに愛されるアイテムたちです。日本では決して手に入れることが出来ないゴージャス、エレガント、クールなアイテムを手に入れることができ、さらに洋服に関しては、同じアイテム・サイズ違いも、一切仕入れていないため、誰ともアイテムが重ならずに自分だけの着こなしを愉しむことが出来ます。

加藤氏いわく、

Palme d’Orを通して手に入れてほしいものは洋服ではなく、新しいことにチャレンジをする勇気です。

女性って、服が要るのです。アクセサリーが要るのです。なかったら死ぬのです。パーティに誘われた。舞踏会に誘われた。どこかにお出掛けする。誰かが家に来る。服が要るんです。スーパーに行くだけ。会社に行くだけ。でも、服が要るのです。

服がないから、やめておこう・・・。

と、なるのです。男性からは考えられないけど、本当に「服がないからいけない」っていうシチュエーションがあるのです。応援隊のオフ会にすら「みんなにふさわしい服を持ってないから」という理由で気が引けて行けない、っていう人もいるくらいですから。

モナコ・フランス・イタリア・スペイン・アンドラ公国、時には服を仕入れるためだけに出掛け、時にはたまたま街を歩いていて目に止まったものを仕入れ、はたまた、畑中先生のお誕生日ウィークだというのに、「これは、◯◯さんの勇気になる!」と思って仕入れをしてきました。素晴らしい物を仕入れてきました。いや、オープニングである今回は、すみません、「安く売れる素晴らしい物」だけを仕入れてきました。

なので、非常にリーズナブルなのですが、そこで、勘違いをしてほしくないのです。

僕は、勇気を売りたいので Palme d’Or を始めます。
僕は、勇気を売りたいので 極限まで安く値付けしています。

だからと言って、安モノではありません。
安く売ってるからと言って、安モノの服ではありません。

店舗もなし。Webすらもなし。しかも僕自身は利益も要らない。応援隊の女性のみに販売する。だから、できるかぎり安い価格をつけました。わざわざ高い値段をつけといて「50%引き!!!」というような商いのテクニックなども一切排除しています。きっと、あれもこれも買っても、普段の1着分ぐらいです。だから、あんな勇気も、こんな勇気も、この機会に一気に手に入れてもらえると思います。しかも、同じ服は1着たりとも仕入れていません。(色違いはちょっとだけ仕入れました。)

女性が勇気を買えるお店。
それが、Palme d’Or です。

男性は買えません。というか来店もできないので服も見れません。だから、「あ!パルムドールで売ってた服だ!」といわれることは永遠にありえません。

服の価格は安くても、あなたと一緒に過ごすことで Palme d’Orの服たちに高い価値をつけてあげて下さい。

とのこと。既にPalme d’Orでショッピングを愉しまれたメンバーは、これまで、自分には似合わないと思っていた、選ぶことが無かった洋服、ジュエリーを纏い、新しい洋服に着替え、さらなる挑戦、人生の冒険を愉しまれています。

仕入れ商品点数800点以上という品揃えにもかかわらず、初日だけで200点以上のアイテムが販売され、現在は商品の入荷待ちの状態となっています。次にPalme d’Orを訪れた方は、どのようなコーディネートに身を包み、どのような冒険を愉しまれるのでしょうか。今後のPalme d’Orの展開に、目が離せません!



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、クラブメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です