第1回スポーツ王決定戦開催!

4月29日、夢の島競技場にて、『第1回 スポーツ王 決定戦』が開催されました。

快晴のもと、応援隊初となる大運動会。綱引き、50メートル走、玉入れ、走り幅跳び、走り高跳び、チーム対抗リレーといった運動会定番の種目に加え、運営チームが考えた1メートル走(たった1メートルの走りを、老若男女入り交じって競う)、応援隊クイズビーチフラッグ、砲丸投げ、ペタンクなどの珍しい競技も大いに盛り上がりました。チームは部活ごとに構成。

栄えある第1回スポーツ王に輝いたのは、久留宮崇仁さん(男子の部)と荒能里美さん(女子の部)。チーム別の優勝は、パワスポ部・トライアスロン部・ダンス部で構成された『El Dorado』。2位の『音ゴワー』(音楽部・語学部・ワイン部)とは、わずか10点差の大逆転勝利でした。

当日は、応援隊メンバーだけでなく、そのご家族やご友人も参加しての愉しい一日となりました。第2回目の開催は秋を予定しています。大人になってから思いっきり体を動かして遊ぶ機会、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です