第1回 歌唱王決定戦 開催!!

4月30日、ライブハウス虎寅虎にて、『第1回 歌唱王 決定戦』が開催されました。

前日に開催された大運動会と同じく、応援隊初となる歌唱王決定戦。加藤学を含む歌唱王を目指す15名がエントリーし、予選、そして上位3名による決勝戦が行われました。ステージに立ってたくさんの観客の前で歌うことが、全く初めての方も多く、緊張やプレッシャーをはねのけ熱唱する姿や、また有志によるバンドアクトやデュオ、ゴスペルなどのパフォーマンスにより、満員のライブハウスは酸欠状態になるほどの盛り上がりでした。

栄えある第1回歌唱王に輝いたのは、L’Arc〜en〜Cielの『DIVE TO BLUE』を素晴らしい歌声で披露した野中寿晃さん。優勝した野中さんには、加藤学自ら作詞作曲した曲が贈られ、KATO’s BANDのVOCALメンバーとして迎えられることとなりました。

当日は、応援隊メンバーだけでなく、そのご家族や友人が応援に駆けつけるなど、ライブハウスは超満員。第2回目の開催は秋を予定しています(大運動会の翌日)。ステージに立って観客を盛り上げる快感を、あなたも是非味わってみませんか?



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、クラブメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です