加藤学 待望の来日講演、福岡にて開催!

EXPLORERS CLUBファウダーの加藤学氏による、国内3カ所で開催される待望の来日講演「あなたが残りの人生で成し遂げるもの」が、6月9日(金)福岡市「QUANTIC」にて開催されました。

これまで、モナコ在住日本人富豪「冒険家 加藤学」として、雑誌「プレジデント」やYahooニュースなどでも取り上げられるなど注目を集めてきた加藤学氏。

講演会では、世界中の超一流の富裕層が集うモナコ公国の第一線で活躍し、さらに進化を続ける「加藤学」が、「どのように成功し、さらにそのステージをもっともっと上げ続けることができるのか」などを具体的にご紹介しました。

講演内容は、
1.モナコ在住加藤学の「底抜けに楽しい日常」全部喋ります!
2.加藤学と一緒にいると女性はさらに美しくなり、男性はさらに器が広がる理由
3.知らず知らずに夢を失い夢を諦める方法
4.人生を世界基準で愉しみ尽くすのに1番大切なこと
5.と、2番め3番めに大切なこと
6.EXPLORERS CLUB の一般公開できない悦び
7.あなたが残りの人生で成し遂げるものは、これ!

講演会は14歳から60代までの幅広い年代の参加者128名で会場は満席。
あまりに自分の世界と「かけ離れている」と、その世界に圧倒された多くの参加者の中、この日最年少の参加者となった中学1年生の少年は、「登場されたときのサングラスとポーズがカッコよかった。やばかった。オーラがすごかった。一番印象に残っている話は、成功者はお金を稼ぐだけじゃなく、全部できる人。愉しんでる人。」と興奮気味に感想を。また、50代の経営者の男性は「自分はお金を稼ぐ事しか考えておらず、お金を稼ぐこと以外してこなかったし、夢もありませんでした。でも、加藤学さんにお会いして、すべてに圧倒的な差を感じ、自分とはかけ離れた美しい世界に飛び込もうと思った」と加藤学氏と会った感想を話してくれました。

この日、加藤学氏の話から感じた、憧れだけではすまない、例えようのない不快感や大きなノイズさえもあえて受け入れ、その世界を知りたいという熱い想いを持つ数十人のEXPLORERS CLUB 新メンバーが誕生しました。

加藤学氏の講演は、6月10日(土)の大阪、6月17日(土)の東京にて開催されます。(全て満席)



3度の飯より冒険が好き!自分の冒険も仲間の冒険も、ウェブサイトを見に来てくれる人に伝わるように表現します!一人では見れない景色を、一緒に見よう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です