ゲストの熱さに痺れた、加藤学氏 来日大阪講演

EXPLORERS CLUBファウダーの加藤学氏来日講演の第2弾となる大阪講演「あなたが残りの人生で成し遂げるもの」が、6月10日(土)「大阪産業創造館」にて開催されました。

10年前の加藤学氏にとってホームグラウンドだった大阪。
その後、東京、そしてモナコと活躍の場を異次元の世界へと変えた加藤学氏が、「どのように成功し、さらにそのステージをもっともっと上げ続けることができるのか」について講演しました。

この日も、加藤学氏の「底抜けに楽しい日常」をはじめ、「知らず知らずに夢を失い夢を諦める方法」、人生を愉しむことを知ってからお金を稼いだ人が建てた家と、人生を愉しむことを知る前にお金を稼いだ人が建てた家の違いについて、また、加藤学氏の人生を変えたプロトコールマナー、ファッション、「人生を世界基準で愉しみ尽くすのに1番大切なことと、2番め3番めに大切なこと」などなどを、美しい写真と多くのエピソードを交えながら具体的に講演しました。エピソードの中で紹介された、「これでモナコの正解を知った」と加藤学氏が語る衝撃の写真は、多くの参加者の心を揺さぶったようです。

加藤学氏が「ゲストの皆さんの熱さに痺れた」という大阪講演。この日も、数十人のEXPLORERS CLUB新メンバーが誕生しました。

来日講演は、6月17日(土)昼夜2回の東京講演を残すのみとなります。(いずれも満席)

「あなたが残りの人生で成し遂げること」

あなたには、それが何か、わかりますか?



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です