エレガントなシャポー(帽子)を纏ってイタリアのシャポーパーティへ

EXPLORERS CLUB(以下EXPC)メンバーは、7月3日(月)、イタリアのシャポーパーティに出席しました。

モナコから、夏のコート・ダジュールの海沿いの道をクラシックカーで向かった先はイタリアのラテ。海から1列目にあるVilla Evaがこの日の会場です。夕方のまだ明るい時間から、ヴィラのガーデンでアペリティフがスタートしました。

「シャポーパーティ」というタイトル通り、この日のテーマはヨーロッパの華やかな社交に欠かせないアイテムであるシャポー(帽子)。出席した28名のEXPCメンバーはそれぞれに、シャポーをエレガントかつ華やかにデコレーション。その装いはゲストから大好評で、パーティで行われたシャポーコンテストでは、EXPCメンバーの中から3名が入賞しました。

夕暮れ時から開催された同パーティでは、コート・ダジュールのサンセットやビーチに打ち寄せる波の音、日がくれた”紺碧の海”に一直線に伸びる月明かりまで、移り変る南仏の景色と共に、イタリアやモナコから出席した現地の皆さまとの社交のひとときを愉しみました。



3度の飯より冒険が好き!自分の冒険も仲間の冒険も、ウェブサイトを見に来てくれる人に伝わるように表現します!一人では見れない景色を、一緒に見よう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です