EXPC創設者加藤学氏による講演会ツアーがファイナルを迎えました

約3ヶ月間に渡り開催されたEXPLORERS CLUB(以下EXPC)創始者 加藤学氏による講演会ツアー「あなたの人生を変える夢の持ち方」は、12月1日に東京都内にてファイナルを迎えました。

今年の6月に全国3会場にて開催された講演会を受け、各地からの強いオファーによって実現した今回の講演会ツアーは9月にスタートし、全国19会場で開催されました。

加藤学氏がいる富裕層の世界では、「夢は必ず叶う」が常識。

やればいいだけの「目標」や、To do listに書かれたようなやりたいことリストなどではなく、正しい夢を持つことで人は変わることができ、人生を、変えることができるのです。

その、「人生を変える夢のもち方」について、世界中から超一流の富豪が集まるモナコ公国で、現在もなお、日々勝負を続けている加藤学氏による渾身の講演は、各地で大きな衝撃を与え続けました。

ファイナルステージとなったクリスマストークディナーショーでの、加藤氏による、人類の進化にまで及ぶ講演は、満席の聴衆が持つ様々な夢を、社会の成長に結合させる圧巻の内容でした。

EXPCには連日、参加者からの熱い想いが続々と寄せられ、沢山の新しいメンバーが人生を変える一歩を踏み出しています。

EXPLORERS CLUBが世界を変える、新たなステージに向けての幕開けです。



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です