エクスプローラーズクラブ
エクスプローラーズクラブ
Slider

初の「EXPC DAY」を開催!

2018年2月17日・18日、EXPLORERS CLUB(EXPC)初の催しである「EXPC DAY」が東京都内にて開催され、日本各地から延べ人数約300人のクラブメンバーが参加しました。

2日間にわたり開催された「EXPC DAY」は、EXPC創始者である加藤学氏の基調講演からスタート。その後、ディンギーヨットでの世界7大海峡横断プロジェクトをはじめとする様々な新プロジェクトを含む「痺れるような冒険をしよう」で、多くの“冒険”プロジェクトが発表に。プロジェクトリーダーや参加者が決定となり、多くの「痺れるような冒険」がスタートしました。

2日目はEXPCメンバーが制作したオリジナルボードゲーム「異次元ボードゲーム」が初披露されました。EXPCで多くの生きた冒険を経験してきたメンバーたちにとって、さらにリアルに思考と経験を体感できるその内容に、メンバーたちからの歓声と驚きの声が絶えませんでした。

2日間にわたり、熱気溢れ、笑顔に満ちた「EXPC DAY」は、多くのメンバーの心に火をつけ、人生を変えるきっかけとなった2日間でした。



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です