炎天下のPJカップ2018 第3戦 愛知大会

PJカップ2018 第3戦愛知大会は4月22日(日)、愛知県にて開催されました。
 
愛知県在住の選手を中心に10チームより41名の選手がエントリーした同大会には、関東や東北地方など、日本国内各地より選手が駆けつけました。
 
第2戦福岡大会と打って変わった晴天のもと、最高気温は28℃まで上がる夏日となったこの日、第3戦のシングルスを制したのは地元愛知県より出場した朝隈選手。正確なティールが光る華やかなプレーでギャラリーを沸かせての初優勝となりました。
 
チーム戦であるクラシックスではチームごとに綿密な戦略を練りながらの試合展開となり、どの試合も見ごたえのある対戦となりました。
 
第3戦を終え、トータルランキングではこれまで首位を守っていたラギオール・ダイヤモンズがBordeaux☆Unicornsに首位を譲り渡す結果に。しかし、勝負はまだまだ始まったばかりです。これからの一戦一戦が今後のランキングに大きく響きます。第4戦からも見ごたえのある対戦が繰り広げられることでしょう。
 
次回、PJカップ第4戦は東京都にて4月29日(日)に開催されます。


EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です