エクスプローラーズクラブ
エクスプローラーズクラブ
Slider

東京地区に新企画登場!『スタンディング・オーベーション(愛称:スタオベ)』

EXPLORERS CLUB(以下EXPC)では全国に地区制度を設け、各地で様々なイベントや勉強会などを開催してメンバーのブラッシュアップを図っています。東京地区では新企画として『スタンディング・オーベーション(愛称:スタオベ)』というレギュラー番組がスタートしました。

『スタンディング・オーベーション(愛称:スタオベ)』は、EXPCのメンバーが経験した様々な冒険をリアルに自分の経験として知ることのできる番組で、メンバーにぜひ共有したいというテーマやEXPCの伝説となる素晴らしい冒険などについて、各回のゲストスピーカーがナビゲーターとともにお送りします。

放送は毎週金曜日19:30〜21:30の生放送。

記念すべき第1回目のスピーカーは、EXPLORERS CLUBメンバーから絶大なる支持を得る、ゼネラルマネージャー(GM)の岡野裕司氏。「人生は美しい景色をどれだけ見るか」と語る岡野GMが「コモ湖で見た“美しい時間”の真実」と題し、EXPCで経験した、私たちの想像をはるかに超える美しい世界について語りました。



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です