エクスプローラーズクラブ
エクスプローラーズクラブ
Slider

モナコ公国開催のチャリティガラパーティへ54名が出席

EXPLORERS CLUB(以下EXPC)では、モナコ公国に本部のある国際人道支援組織、アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル (以下ASFI)がモナコ公国にて開催するチャリティガラパーティへ、日本及び世界各国よりEXPCメンバーを代表する54名が出席しました。

ASFIは、モナコ公国国家元首アルベール大公が名誉顧問総裁を務める国際的な人道支援団体で、主にUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)と提携して難民支援などの人道支援活動を行っています。

EXPCでは、そのASFIの理念・活動スタイルに賛同し、多くのメンバーがASFI日本支部の立ち上げ時より同団体の活動を支援しています。

これまでの約4年間、バングラディシュをはじめとした各国への人道支援を行い、多くの命を救済してきた事実が私たちEXPCファミリーの誇りでもあります。まさに、

「人生を愉しむことが人道支援につながる」

その本質を体現した、メンバーたちのチャリティガラパーティへの出席、そして、モナコ公国滞在となりました。



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です