「人生を愉しむ基礎講座」で加藤氏の思考を学ぼう!

冒険家 加藤学 氏の思考と教えを脳科学や心理学面からも分析してメソッド化したのが「人生を愉しむ基礎講座」。加藤氏が語るムービーを元に、脳と心のはたらきの専門家である飯干ファシリテーターが進行するこの講座。受講者どうしが行うディスカッションとワークを通し、モナコという超一流の成功者の世界で活躍する加藤氏の思考を、しっかりと心と体に落とし込み、日常で実践できるようにするものです。

「失敗を反省しても意味がない」「夢は人生を愉しむためのひとつの道具でそれ以上でも以下でもない」「感謝禁止!」など、一般的に言われていることとは反対だったりする考え方が続出!しかし、加藤氏の愛情とユーモアたっぷりの話はとても魅力的で、様々な気づきを得られると評判です。

受講された方からはこんな感想が届いています。

「本日の衝撃は、加藤さんが事故に遭った際の"まさかの"対応にありました。私も何が起きても愉しめる人格になります!ネタバレになるので詳細は控えますが、とにかく、強烈なインパクトで、他の内容が飛んでしまう程でした!」

「爽快感が広がっています。これまでの悩みや迷いが全てふっ飛びました!ウダウダ考えている暇はなく、したいことは全部する!100%愉しむという考えに心の底から突き抜けて感じます。そして今はワクワクしています。これから自分がどう変わっていくか、どんなステージに上がって行くかぼんやりイメージをしてニヤニヤしています。」

現在は応援隊メンバーのみが受講することができます。さあ、一緒に人生を愉しみ尽くそう!



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、クラブメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


2 thoughts on “「人生を愉しむ基礎講座」で加藤氏の思考を学ぼう!

  1. 宮川敬

    知り合いから加藤さんの存在を知りました。加藤さんの思考がもっと知りたいです。宜しくお願いします

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です