毎週金曜の夜は、世界のどこかでメルマガ会!

冒険家 加藤学 応援隊では、毎週金曜日の夜にボリュームたっぷりのメルマガが配信されています。そのメルマガを一人で読むのではなく、仲間と一緒に読み深め、語り合うのが『メルマガ会』です。

書かれている事に共感したり納得したりするだけではなく、反対意見を述べたり疑問点を挙げてディスカッションをすることで、メルマガを味わい自分の中に内容どんどん落とし込んで深めていきます。

同じ文章を読んでいても、読み手によって感じ方や捉え方が違うことも多々あり、毎回新たな気付きや発見があるのもこのメルマガ会のおもしろいところ。ワイン片手に、メルマガネタでついつい話し込んでしまうこともしばしば・・・。

メルマガ会は、東京・横浜・大阪・福岡・北陸・東北など、毎週全国各地で開催されています。参加できない地方や海外在住のメンバーは、スカイプを使いネット上でメルマガ会を行っています。

金曜日はメルマガ会で仲間に会える日。日本または世界のどこかで、一緒にメルマガ会を愉しみましょう!



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です