あなたが自分で人生を変えるための「たった1回」聞けばいい話。 〜その為に必要なフラット&ノイズとは〜

2017.2.25
まだ雪深い山形県米沢市にて、当クラブファウンダー加藤学氏を講師に迎え『あなたが自分で人生を変えるための「たった1回」聞けばいい話。
〜その為に必要なフラット&ノイズとは〜』という内容のランチトークライブイベントを開催しました。

会場は築120年の皇族の宿泊地でもあった歴史ある建物”上杉伯爵邸”。告知期間たった2週間なのにも関わらず、あっという間に満席になりました。
ランチを食べながら加藤氏の異次元の成功者の話に皆さん真剣な面持ちで話を聞いてましたが、ただの成功法則や自己啓発系の小難しい話ではなく加藤氏自身の体験話や思考の持ち方に笑いも織り交ぜながらの愉しい時間はあっという間の2時間でした。その後時間を1時間も延長し質疑応答に一つ一つ丁寧にお答え頂きました。

質問者「腕時計がとても素敵なので近くで見せて頂いてもよろしいですか?」
→ 加藤氏「あ、良かったらあげますよ。」
質問者「アンティーク家具が好きなのですが…。」
→ 加藤氏「私もアンティーク好きなので一緒にビジネスしましょうか?」
質問者「ガラス細工をやっているのですが…。」
→ 加藤氏「仲間にパリに作品を出展している女性がいるのでご紹介しましょう!」
質問者「会社を経営しているのですが、仕事メインの時間ばかり過ごしていますが…」
→ 加藤氏「僕の仲間の東京とベトナムに支社を持つ社長は、社員の人生の冒険につながる内容であれば特別休暇を認めてます。遊ぶのが先ですよ。」

そんな風に、少しの会話であっという間に質問者を上昇気流に乗せ、大きな未来を想像させてしまうスピードとパワーは圧巻の一言!
加藤氏発信の「スピード愛」に会場が何度もどよめく。
異次元へ続くトルネードが目の前で何本も巻き起こるような現象に、参加者の皆さんも驚いているようでした。

加藤氏の人生を簡単に変える方法「是非、素敵なティーカップを買ってください」に続々と「帰りに即買いに行きました」などメッセージが届きました。そして、数十名の方が当クラブに入会したいと申し出された大盛会のランチトークライブでした。



3度の飯より冒険が好き!自分の冒険も仲間の冒険も、ウェブサイトを見に来てくれる人に伝わるように表現します!一人では見れない景色を、一緒に見よう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です