冒険家 加藤学 応援隊 設立4周年パーティが盛大に開催されました!

2015年12月に、応援隊設立4周年を祝う記念パーティーが、レディ・ガガも訪れたという、麻布十番のあのクラブで開催されました!

「冒険家 加藤学応援隊」が発足したのは2011年12月16日。当時、35名からスタートした応援隊は、現在、日本を含む5カ国以上の国々に220名を超えるメンバーが在籍する規模となりました。全国各地、そして海外からも多数の応援隊メンバーが駆けつけたこのパーティは、So Gorgeous!をテーマにゴールドを纏った紳士淑女が集い、大変華やかに盛り上がりました。

パーティ中に上映された、応援隊の全員で作成した記念動画は、本当に本当に本当に感動!!!冒険家 加藤学 応援隊のテーマ “一人では見れない景色を、一緒に見よう。”を体感した瞬間でした。

一人でも多くの方とこの感動を分かち合いたいです。5周年はあなたも是非一緒にお祝いしましょう!



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です