応援隊のカウントダウン2015-2016 in カフェ・ド・パリ MONACO

皆さんはじめまして、応援隊の杉田学です。

僕は、2015-1016年にかけての年末年始をモナコで過ごしました。そう、加藤学氏が日本での成功を捨て、ゼロから挑戦している国です。私にとっても憧れの地でもあり、訪れることが目標の一つでもありました。モナコで年末年始を過ごせるチャンスはそうそうないので、通常は私も家族と過ごしますが、今回は思い切ってモナコへ行くことを決めました。

滞在中の日々は私の人生の幅を極限まで広げ、そして基準を思いっきりあげてくれました。モナコではどの景色を切り取っても全てが美しい!! コートダジュールの海から昇る朝日を眺めることから1日が始まり、世界最高の夜景と共に夜を迎える。ただの観光ではなく加藤学氏と共に過ごすモナコは毎秒毎秒上質な時間が流れ、常に「ホンモノ」に触れることができました。

カウントダウンパーティー時のカフェ・ド・パリは限られた関係者しか予約が取れませんが、我々は異次元の成功者と同席させてもらうことができ、そのカフェ・ド・パリで迎えた新年は一生忘れることのない特別な光景となりました。

今後はライフスタイル、ビジネスをすべてモナコ基準に設定し、「モナコへ帰る!!」を日常として日々を過ごしていきます。これを読まれた皆さまは、ぜひ、モナコを、加藤学氏がいるモナコを訪れてみてください!



EXPLORERS CLUB を運営するデスクチームです。自分たちも含め、EXPCメンバー全員の人生を愉しむ姿を、事実に基づく的確な表現で100%伝えきれるように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です