ベニス国際映画祭のガラパーティに参加!

モナコ在住メンバーの岡野真美さんがヴェネチア国際映画祭の中で開催されていた「ベターワールドファンド」のガラパーティに出席しました。

パーティ会場は「カ サグレド ホテル」、こちらはベニスの仮面舞踏会でもメインとなるホテルです。

このガラパーティでは、絵画や彫刻などの芸術作品のオークションが開催され、環境保全、女性の権利などの慈善活動の為の寄附金を集めるパーティでした。

(お子さんと一緒にベニスへ:岡野ファミリーの移住storyはこちら


今回のパーティは岡野さんひとりでの参加でしたが、EXPCではヨーロッパ各地で開催されるガラパーティや舞踏会にも多数出席しています。

ヨーロッパ各地でのガラパーティ、舞踏会への参加は有料メンバーを対象に、メンバー専用のFacebookページにて募集しております。一部参加条件を設けているものや、経験値を必要とするパーティもありますが、クラブに入って初めてタキシードを着た、ドレスを着たというメンバーも出席を叶えています。ぜひご一緒にいかがですか。


ご入会はこちら


【エクスプローラーズクラブでは、無料会員というメンバー枠があり、現在2000人以上の方にご参加いただいています。無料会員メンバーには、モナコからの配信動画イベントや国内イベントへのお誘い、創設者Kato氏のメルマガなどをお送りしております】


無料会員へのご登録はこちらです

EXPLORERS CLUB

EXPLORERS CLUB 「もっと」を目指す人のための会員制クラブ