EXPLORERS CLUB 8周年記念パーティ

2019年12月1日、創設から8年となるEXPLORERS CLUB(以下EXPC)の8周年記念パーティが、今年もロックハート城で開催されました。

メンバー1人1人が人生を愉しむ覚悟を決め、人生を愉しむためのEXPLORERS〜冒険者として日々を律し、全力で生きることを積み重ねてきたそれぞれの1年間。この1年は自分自身が思い描く未来に向かって、冒険者たる生き方ができていたか?その答え合わせのような1日です。

全国各地から集まったメンバーたちの熱気に包まれる中、EXPCの各部活のプロモーション動画の上映やビッグバンドオーケストラの演奏、地区別対抗ダンス、第一回流行語大賞の発表など、メンバーによる様々なアトラクションが続きます。

そして、恒例のフィネスアワードでは、入会して1年未満の新人メンバーに贈られる新人賞や各部活動を通して目覚ましい成長を遂げたメンバーに贈られる部活部員賞、その部活動を牽引した部長に贈られる部長賞、男子部と女子部で著しい活躍を見せたメンバーを表彰する年間最優秀MVEほか様々な賞が、この1年を通して「未来の自分にふさわしい毎日」を積み重ねたメンバーに授与されました。

仕事でも義務でもなく、わざわざ抱え込む必要もないことにあえて挑戦し、深く関わり、動かしていく。そんなめんどくさいことに全力で取り組み周りを巻き込みながら、それらを「愉しい」と瞳を輝かせる大人たち。そんな仲間たちがいるEXPCが、ひとつのあるべき姿になった、そんな8周年でした。

そしてパーティのラストには、EXPLORERS CLUBの8周年と、明日から始まる未来への1歩を祝う花火が、メンバーたちの大きな歓声に包まれながら大空に打ち上げられました。

未来の自分にふさわしい今日を過ごし、2020年の9周年記念パーティには、あなたも一ご緒に参加しませんか?


★EXPLORERS CLUBとは?

★EXPLORERS CLUBへの入会はこちら

EXPLORERS CLUB

EXPLORERS CLUB 「もっと」を目指す人のための会員制クラブ