日本最高峰の舞踏会「BAL ROUGE 2019」へ

2019年11月30日、東京都内で開かれた日本最高峰の舞踏会「BAL ROUGE 2019」へ、EXPLORERS CLUB(以下EXPC)多くのメンバーが出席しました。“Midnight in Paris”というテーマにちなみ、1920年代のパリを彷彿とさせるクラシカルでエレガントな装いに身を包んだメンバーが会場を美しく彩ります。

パーティではパリをテーマに、「芸術のパリ」「ポエムのパリ」「絵画のパリ」と題し、各テーブルのゲスト一人一人が芸術家としてアトラクションに挑戦。想像をはるかに上回る見事な作品が披露され、思いがけない才能の競演に、会場は大いに盛り上がりました。

また、主催者より発表された、ベストビューティ賞、ベストカップル賞、ベストエスコート賞、ベストドレッサー賞などの各賞には多くのクラブメンバーが選ばれました。そしてパーティでは、2020年に開催される、モナコ公室主催「薔薇の舞踏会」、「プリンス&プリンセス舞踏会」の出席者の発表も。参加者が息をのんで、その発表を見守ります。

大きな歓声と響めきと、煌めく星空に包まれたその余韻は、出席者の胸に鮮やかな記憶として残りました。



★EXPLORERS CLUBとは?

★EXPLORERS CLUBへの入会はこちら

EXPLORERS CLUB

EXPLORERS CLUB 「もっと」を目指す人のための会員制クラブ