モナコ公室主催「赤十字の舞踏会」へメンバーが出席

2019年7月26日、モナコ公国にて開催された、モナコ公室主催「Red Cross Bal 赤十字の舞踏会」へEXPLORERS CLUB(以下EXPC)に所属するメンバーが出席しました。

今年で71回目を迎えた「赤十字の舞踏会」は、映画『グレース・オブ・モナコ』のラストに登場する舞踏会のモデルにもなっている、モナコ公国のシンボルとも評される舞踏会です。今年もモナコ公国国家元首アルベール大公とシャルレーヌ王妃のご臨席の元、華やかに開催されました。

EXPCより初の公式参加となった今年は8名のメンバーが出席。Hotel de Parisでのアペリティフを愉しみ、会場となるサル デ エトワール(Salle des Étoiles)ヘ。今年のテーマである「海」をイメージしたサンゴや波をモチーフにした装飾が、コートダジュールに広がる美しい海の雰囲気を再現していました。


そして、エンターテイメントやダンスタイムで盛り上がりを見せる舞踏会は、夜空を彩る花火で最高潮に達します。

この夜、モナコ公国を代表する舞踏会は、社交を知り尽くした人々をも魅了するラグジュアリーな社交の世界を、EXPCメンバーの次なるステージとして、その扉を開いてくれたのです。


★EXPLORERS CLUBとは?

★EXPLORERS CLUBへの入会はこちら

EXPLORERS CLUB

EXPLORERS CLUB 「もっと」を目指す人のための会員制クラブ