オンラインLIVE「コモ湖スペシャル」配信しました

EXPLORERS CLUB(以下EXPC)は第5回となる「ぶらぶラブラブヨーロッパ」の「コモ湖編」を、2020年5月10日(日)にオンラインLIVE配信しました。

EXPC創設者加藤学がナビゲーターをつとめ、モナコ公国に活動拠点をおく国際マナー研究家 畑中由利江さんをスペシャルゲストにお迎えして、モナコ公国をはじめとした世界の富裕層が愛する「コモ湖」について、写真や動画も交えてご紹介。また、世界の「オールドリッチ」や「ニューリッチ」などについても話題が広がり、具体的なエピソードも交えながらの生配信となりました。

配信にはZOOMでEXPCメンバーが、またYou tube Liveでは無料会員が視聴とコメントなどで参加し、コミュニケーションをとりながらの、あっという間の90分でした。

無料会員も視聴可能なオンラインLIVE配信は今回で一旦終了となり、今後は引き続き、EXPCメンバー限定のオンラインイベントなどを随時開催いたします。


You tube LIVEでご覧くださった無料会員の皆様にも、配信中のコメントをお寄せくださるなど、配信へのご参加、ありがとうございました。